SSブログ

舞鶴プラザホテル [ビジネスホテル]

去年、綾部出張でよく利用していたホテルが舞鶴にあるプラザホテル舞鶴です。
このホテル、例の耐震偽装問題で、12月から休業していました。
耐震偽装で騒がれていた当時、よく似た建物のホテルがテレビに映っていたので、ひょっとしたらと思っていたら、案の定、この舞鶴プラザホテルも耐震偽装していました。
その後、耐震補強工事を行って、この4月から営業再開することになったようです。

で、今日、こんな手紙が届いていました。

手紙をみると、お詫びの文章の後、補強工事をした関係で、今までの朝食場所が使えなくなったと書いてあります。
そのかわりに、隣接する「つぼ八」で朝食の用意をするとのこと。
この手紙といっしょに、つぼ八の飲食券1500円分も付いてました。

でも、当分は綾部へ出張に行く予定はないんですけどね。。。
誰か、綾部へ出張に行く人に渡そうかと思います。

Cres「今日は出番なしか?」
Forti「そうみたい。。。」

というわけで、綾部、舞鶴へ行かれる際は、プラザホテル舞鶴をご利用ください!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。