SSブログ

高校野球、準々決勝終わり! [スポーツ]

準々決勝の試合は、2日間に分けて行われました。
今回は、旅行に出かけていたため、ライブではあまり見れませんでした。

結局、準決勝に進んだのは、

駒大苫小牧(南北海道)
智弁和歌山(和歌山)
早稲田実(西東京)
鹿児島工(鹿児島)

です。

Cres「智弁和歌山と帝京の試合は、すごかったな~」
Forti「智弁和歌山が序盤から押してたけど、9回に帝京が8点入れて、これで帝京かと思ったもんね~」
Cres「でも、9回裏の帝京のピッチャーが駄目やったね~」
Forti「うん、ピッチャー交代しても四死球ばかりで、結局自滅してしまったもんね~」
Cres「福知山成美は、惜しかったな~」
Forti「最初は、福知山のペースやったけど、7回に追いつかれて、延長で負けたからね~」

さて、明日は準決勝2試合です。
組合せは、

智弁和歌山(和歌山)-駒大苫小牧(南北海道)
鹿児島工(鹿児島)-早稲田実(西東京)

です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。