SSブログ

ZARDの坂井泉水さん死去。。。 [音楽]

今日の夕刊を見て、びっくりしました。
夕刊の1面は「なんとか還元水」の松岡農林水産大臣の自殺でしたが。。。
こっちは「自殺してどないするんや!アホな政治家やなぁ。」と思っただけでした。

こっちよりも、坂井泉水さんが亡くなった記事のほうがショックでした。。。
ZARDは、私のお気に入りのアーティストの一人でした。
アニメーションやドラマ、CMなどで、結構好きな曲がたくさんありました。
名探偵コナンの曲は、どれも好きでしたね。
聴くようになったきっかけは、「運命のルーレット廻して」だったと思います。
これ以来、アルバム、シングルを結構買って聴きました。

Cres「ZARDの曲はいい曲が多かったな~」
Forti「突然の訃報で、びっくりやね。。。」
Cres「がんの闘病生活で入院していたのも知らんかったな~」
Forti「いいアーティストやったのに。。。転落死なんて。。。」
Cres「ほんとうに残念やね。。。」

ZARDのCDで最後に買ったのは、15周年記念アルバム「Golden Best」でした。
2枚組みで、27曲。すべての曲がお気に入りです。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。