SSブログ

滋賀県草津でUFO目撃!? [宇宙]

昨日10月2日、私が勤務している滋賀県草津市の会社で、昼休みにUFOらしきものを目撃しました。
時間は、13:00頃です。会社の食堂横の屋上で目撃しました。

いっしょに働いている協力会社の方が、空を指して、「あれ何かな?UFOとちゃう?」って言われて空をよく見ると、白い物体がかなり高いところを変な飛び方をしているのが見えました。
まっすぐ一方向に飛んでなくて、いろんな方向に行ったり来たりして飛んでいるように見えました。

「鳥が飛んでるんとちゃう?」と、そのときは言いましたが、やはり、かなり高いところを飛んでたので、鳥ではなかったかもしれません。

証拠写真をとろうと思いましたが、かなり高いところを飛んでいて、白い点にしか見えなかったのであきらめました。
最後は、もっと高空へ行ったのか、小さくなって見失いました。

Cres「DSiの次は、UFOか。。。」
Forti「DSiのニュースがなかったら、UFOのことを書こうと思ってたんやけどね。」
Cres「で、ホンマにUFOやったんか?」
Forti「昼間で白い点にしか見えなかったけど、動きが変やったからね。」
Cres「どこから飛んできてたん?」
Forti「ちょっとわからんね。空を見上げたら同じとこらへんを行ったり来たりしてるように見えただけやし。」
Cres「ひょっとしたら、比叡山あたりから飛んでるかもしれんな~」
Forti「そういえば、いつだったか比良山系に火の玉が墜落したってニュースもあったね。」
Cres「2年ほど前やな。あれって、結局、何も見つからなくて捜索打ち切られたんやなぁ。」
Forti「やっぱり、比叡山あたりには何かあるのかもしれんね。」

誰か、この日、この時間、このあたりで、UFOを目撃した方がいたらコメントください!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

匿名

ちょうどその時間そのあたりで空を見ていましたが、
UFOらしきものは見ませんでした。

by 匿名 (2008-11-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。