SSブログ

"PLAYER" by capsule [音楽]

3月3日にリリースされたcapsuleのニューアルバム「PLAYER」を購入しました。

blog_img192.jpg

パッケージデザインは、AUのあの「ガンガン○○」のCMとそっくりですね。
このアルバムには、AUのiidaブランドのテーマ曲「Hello」が収録されています。
また、初回限定生産版には、DVDがついていて、この曲のMusic clipが収録されています。
やっぱり、KDDI(AU)とタイアップしてる?ってことですかね~

Cres「最初の曲、Stay with You。曲の感じ、あの曲そっくりやな~」
Forti「あの曲って、Pleasure ground?」
Cres「そうそう。どうぶつ奇想天外のエンディングやった曲!」
Forti「確かに似た感じやね!このStay with Youが、今度のLIAR GAMEの映画の主題歌なんやね~」
Cres「そうなんや。」
Forti「そして、このアルバムの最後の曲が、挿入歌なんやって。」
Cres「ふ~ん、そうなんや。それにしても、このDVD、なんかものたりんなぁ~」
Forti「AUのiidaブランドのmusic clipしか入ってへんからね~」

前のベストアルバムの初回限定盤についていたDVDには7曲のPVが収録されていたので、今回のDVDは、かなり物足りない気がします。
通常版でも、十分だったかもしれません。

今回のCDのお気に入りの曲は、以下の5曲です。
・Stay with You
・I wish You
・The Music
・Can I Have A Word
・Love or Lies

どの曲も、こしじまとしこさんの歌がいい感じです。


PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

  • アーティスト: capsule,Yasutaka Nakata
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



ここから、宣伝です!
Vector Award 2009の最終決戦投票がはじまりました!
最終決戦投票は、ノミネートされた100本のソフトからNo.1を決めるイベントです。
この中に、私の作品が、3本ノミネートされました!

かぞえチャオ!
Vector Award 2009 最優秀ダウンロードソフト決定戦!

ここみチャオ!
Vector Award 2009 最優秀ダウンロードソフト決定戦!

メロディ弾いてさがしチャオ!
Vector Award 2009 最優秀ダウンロードソフト決定戦!

投票期間は、3/1~3/15までです。
1台のPCで毎日1票投票できますので、このブログをご覧になった方は、投票をお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。