SSブログ

ぐるる若狭路スタンプラリー「めぐったで賞」当選 [ドライブ]

この夏に参加した「ぐるる若狭路スタンプラリー」の賞品が送られてきました。
賞は3種類ありました。

若狭路ぐるったで賞(ビンゴ)6名
いっぱいめぐったで賞(3スタンプ以上)12名
めぐったで賞(2スタンプ)120名

この中の「めぐったで賞」で、若狭路の特産品が送られてきました。

blog_img311.jpg

賞品は、「中華そば一力」の中華そばでした。
パッケージには、銀河鉄道999のメーテルと鉄郎がデザインされてます。

敦賀ラーメンといえば「中華そば一力」のようですね。
敦賀には、何度も行ってますが、敦賀ラーメンは食べたことがありませんでした。
どんな感じのラーメンなのか楽しみです。

賞味期限が11月20日なので、近いうちに食べようと思います。

Cres「賞品当たってよかったなぁ~」
Forti「うん、忘れてたけど。。。」
Cres「若狭路の特産品って何かと思ったら中華そばやったんか?」
Forti「あんまり、中華そばっていうイメージなかったねぇ」
Cres「そうやなぁ~福井といえば羽二重餅とか水ようかんやなぁ~」
Forti「あとは越前ガニやねぇ」
Cres「越前ガニは『若狭路ぐるったで賞』の賞品やからなぁ~」
Forti「こっちも応募してたけど、当たらんかったねぇ」

この「ぐるる若狭路スタンプラリー」は、現在第2回をやってます。
期間は、2013年10月1日~2013年12月24日です。

http://gururu-wakasaji.com/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAPS LOCK大合奏!バンドブラザーズP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。