SSブログ

かぞえチャオ!Ver.1.63リリース! [ソフトウェア]

5月9日より、かぞえチャオ!Ver.1.63とここみチャオ!Ver.1.63を、Vectorにて公開しました。

blog_img327.jpg

かぞえチャオ!Ver.1.63
ここみチャオ!の連続実行に対応
自動実行機能を大幅に強化
自動実行ファイル、システムファイルのロードセーブに対応
コメント行、空行のカウントに対応
WindowsのDPI設定により画面レイアウトが崩れる不具合を修正


ここみチャオ!Ver.1.63
かぞえチャオ!Ver.1.63正式版のシステムデータに対応
かぞえチャオ!からのここみチャオ!連続実行に対応
WindowsのDPI設定により画面レイアウトが崩れる不具合を修正


かぞえチャオ!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/prog/se251853.html

ここみチャオ!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/prog/se362352.html

ダウンロードファイルを解凍して、
以前のバージョンが保存されているフォルダに、
kazoeciao.exe
cocomiciao.exe
kazoeciao.chm
だけを上書きすれば、そのまま使用できます。

新しく追加したシステムデータは、Ver.1.63を一度起動して終了すれば、システムデータファイルに反映されます。
なお、かぞえチャオ!Ver.1.63では、ここみチャオ!Ver.1.63を使用してください。
バージョンが異なると、ここみチャオ!は正常に動作しませんのでご注意ください。

Cres「1年ごとにバージョンアップしてるなぁ~」
Forti「そうやね。毎年の恒例行事みたいなもんやね!」
Cres「今回の目玉は?」
Forti「自動化やね!」
Cres「今までのも自動実行機能はあったけど?」
Forti「今までは、ファイル登録、ステップカウント/比較、結果出力が自動で実行できたんやけど。」
Cres「そうやなぁ~」
Forti「今回は、文字列検索して文字列が見つかったものだけ出力するとか。」
Cres「うん」
Forti「修正があった関数だけ出力するってこともできるようになったんやけど。」
Cres「結果出力する項目の選択が、自動でできるようになったってことやなぁ~」
Forti「そうやね。あと、ここみチャオ!の連続実行もできるようになったね!」
Cres「自動実行でもか?」
Forti「もちろん自動実行でも、ここみチャオ!の実行に対応したよ!」
Cres「今までは、項目1個選んでは、ここみチャオ!を実行して保存しなあかんかったからなぁ~」
Forti「そうやね。Ver.1.63からは、それが自動でできるからかなり便利になったね!」
Cres「次はどうするん?」
Forti「そろそろ開発環境を変更しなあかんね!」

かぞえチャオ!Ver.1.63の新機能の詳細については、下記ページを参照ください。
http://homepage2.nifty.com/fortissimo/ft_kazoe163_01.html

今回の自動実行は、ソフトの修正履歴管理にも使えると思います。
ぜひ、ご利用ください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。