SSブログ

お国じまんカードラリー「府県制覇コース」当選 [ドライブ]

昨年、参加したNEXCO西日本主催の「お国じまんカードラリー」の賞品が送られてきました。

お国じまんカードラリー
http://www.w-nexco.co.jp/drive_porter/driverally/

応募コースは、
・2ポイント制覇コース(300名)
・府県制覇コース(190名)
・4府県またぎコース(20名)
がありました。

商品は、
2ポイントが、QUOカード(1000円分)
府県制覇が、ご当地名産品
4府県またぎが、旅行券(30000円分)
でした。

今回は、京都、岡山、鳥取、福井の4府県、それぞれ7ポイントを巡ったので、4府県またぎ7口と、府県制覇4口、2ポイント制覇14口応募しました。
この結果、府県制覇コースの賞品が当たりました!

賞品は、ご当地名産品「百福梅個包装十二福 木箱入り(和歌山県)」でした。

blog_img358.jpg

紀州産南高梅の大粒サイズの梅干が、一粒ずつ和紙袋に入ったものです。
紀州産の梅干は、和歌山へ遊びに行ったときに買ったことはありますが、このような高級品は買ったことがないので、どんなものか楽しみです。

Cres「去年に続いて、また賞品当たったなぁ~」
Forti「そうやね。前回はお米やったねぇ~」
Cres「今回もどれくらいの参加者がいたかわからんけど、2回続けてよく当たったなぁ~」
Forti「府県制覇コースが190名やから、去年に比べたら当たりやすいんとちゃう?」
Cres「そうかもしれんなぁ~、前回は3ポイント制覇で100名やったし。」
Forti「それにしても、この梅干、高そうやね!」
Cres「1個ずつ包装されてる梅干って見たことなかったしなぁ~」
Forti「最初見たとき、梅干の入った和菓子かと思ったもんねぇ~」

百福梅のホームページはこちらです。
http://www.hyakufuku.co.jp/

送られてきた賞品ですが、12個で3000円(税別)するようです。

NEXCO西日本のお国じまんカードラリーのページを見ると、今年もキャンペーンが開催されるようです。
2015年春頃に開始とのことで、また5月の連休やお盆休みに、参加したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんだいガールJD-Xi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。