SSブログ

かぞえチャオ!Ver.1.64リリース! [ソフトウェア]

5月12日より、かぞえチャオ!Ver.1.64とここみチャオ!Ver.1.64を、Vectorにて公開しました。

blog_img365.jpg

かぞえチャオ!Ver.1.64
文字列単語検索の不具合を修正
空白/制御コードだけの行を無視しない設定の不具合を修正
自動実行中断時の不具合を修正
ステップカウント、ステップ比較結果保存種別の記憶に対応
コメント率が異常になることがある不具合を修正
マルチステートメントに改行コードを指定した場合の不具合を修正
マルチステートメントを行区切りとしてカウントする設定の不具合を修正
コメント率をステップ数で算出するモードを追加
HTMLファイル内のスクリプト部分切り出し方法を改善
1ファイルにモジュール外が複数ある場合の比較対象決定方法を改善


ここみチャオ!Ver.1.64
空白/制御コードだけの行を無視しない設定の不具合を修正
リロードで、改行コードがない行の表示が異常になることがある不具合を修正
かぞえチャオ!Ver.1.64のシステムデータ、拡張子個別情報に対応


かぞえチャオ!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/prog/se251853.html

ここみチャオ!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/prog/se362352.html

ダウンロードファイルを解凍して、
以前のバージョンが保存されているフォルダに、
kazoeciao.exe
cocomiciao.exe
kazoeciao.chm

だけを上書きすれば、そのまま使用できます。

新しく追加したシステムデータは、
Ver.1.64を一度起動して終了すれば、システムデータファイルに反映されます。
なお、かぞえチャオ!Ver.1.64では、ここみチャオ!Ver.1.64を使用してください。
バージョンが異なると、ここみチャオ!は正常に動作しませんのでご注意ください。

Cres「恒例のバージョンアップやなぁ~」
Forti「そうやね。」
Cres「今回は、あんまり機能追加ないみたいやなぁ~」
Forti「うん、今回は前のバージョンの不具合修正が多かったね!」
Cres「やっぱり、Ver.1.63で追加した機能に不具合が多かったんか?」
Forti「それもあるけど、『特定の条件で異常になる』ってのが多かったかもしれんね~」
Cres「いろんな組み合わせで確認しなあかんってことか?」
Forti「そうやね。システム設定や拡張子定義が多くなってるから大変なんやけどね!」
Cres「で、どうしてるん?」
Forti「正式版を出す前にベータ版を出してモニタしてもらってるって感じやね!」
Cres「なるほどね。いろんな人に使ってもらって不具合報告を集めてるんか~」
Forti「そう、それが一番効率いいと思うね!」

Ver.1.64正式版をリリースして約1ヶ月になります。
今のところ、問合せは何件かありましたが、不具合報告ありません。

おかげさまで、
かぞえチャオ!は、2015年6月7日現在、プログラミングのツール部門で、人気ソフト1位となっています。

blog_img366.jpg

特に人気の高いソフトということで「COOL」マークもつきました!

今後も、かぞえチャオ!、ここみチャオ!ともに、よろしくお願いいたします。

Ciao's Room
http://homepage2.nifty.com/fortissimo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pick Me Up歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。