SSブログ

2010年、年賀はがき当選番号 [ソフトウェア]

今年は、1/24に年賀はがきの当選番号の発表がありました。
当選番号は、

1等 975424
2等 630838、446722、259668
3等 下4桁 0977
4等 下2桁 00、52
C組限定 下5桁 27520


でした。

「あたりくじ・みつけチャオ!」を使えば、当選番号のチェックができます。

blog_img187.jpg

「差出人,組,番号」をCSVファイル化したものから、当たり番号を探し出すことができます。

blog_img188.jpg

CSVファイル化するのがめんどうな方のために、簡易チェックも用意しています。
Ver.1.01の簡易チェックでは、下2桁から先に入力できるモードも用意しました。

blog_img189.jpg

今年の当選番号のデータファイルもアップしましたので、是非ご活用ください!

あたりくじ・みつけチャオ!のページはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/fortissimo/atari_mitukeciao.html

日本郵政グループの当選番号のページはこちら↓
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

Cres「どう?当たってた?」
Forti「70枚中、2枚だけやね。」
Cres「2枚か。。。何等?」
Forti「4等やね。賞品は切手シートやね。」
Cres「毎年、70枚近く年賀状きてるのに、なかなか当たらんなぁ~」
Forti「そうやね。ここ最近は、切手シートしか当たってないね~」
Cres「まぁ、ぜんぜん当たらんよりはマシか。。。」

当選番号データの「C組限定賞」にデータを2個登録しているのは、大文字'C'と小文字'c'の両方の入力に対応するためです。

あたりくじ・みつけチャオ!
Vector Award 2009 最優秀ダウンロードソフト決定戦!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vector Award 2009ぷらっと沿線紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。