SSブログ

ツキシンさん [音楽]

ツキシンさんは、京都向日市在住のシンガーソングライターです。
で、私の行きつけの散髪屋さんの息子さんで、私の弟の同級生でもあります。

アコースティックギターによる弾き語りで音楽活動をされています。
最近では、京都向日市激辛商店街のテーマソング「ヒ~ハ~からっキー」で向日市を盛り上げていらっしゃいますね!

ツキシンさんのHPはこちらです。
http://www.tsukishin.com/

今日、散髪に行ったら、近々ライブをするとのことで、チラシをもらってきました。

blog_img245.jpg

ツキシンさんのライブ情報は以下のとおりです!

道~明日へのCHANGE~
ワンマンライブ100回記念in都雅都雅

日時
2012年3月20日(祝・火曜日)
開場17時 開演18時

場所
都雅都雅(京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町639火除神社B1F)

料金
前売2300円 当日3000円(1ドリンク、1オーダー製)


前売り券は、
・ツキシンファンクラブ事務局
http://www.stickom.jp/tsukishin/
・都雅都雅
・全国のローソンチケット(Lコード55402)
で発売中です!

Cres「ツキシンさん、100回記念ライブか?」
Forti「結構、あちこちで音楽活動されてるんやねぇ~」
Cres「そうやな~激辛商店街のテーマソングも歌ってるもんなぁ~」
Forti「ほかにも、京都ライフのCMソングも歌われてるしねぇ~」
Cres「ちょっとローカルやなぁ~京都だけちゃう?」
Forti「そうやね。でも、ネット使ってライブ流したりもされてるよ!」
Cres「そっか~ネットで全国に配信か。」
Forti「ギター演奏はもちろん、歌もめっちゃうまいし、もっと有名になって欲しいね!」

以上、ツキシンさんのライブ開催のお知らせでした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。