SSブログ

やまとごころ周遊記「3ポイント制覇コース」当選 [ドライブ]

昨年、参加したNEXCO西日本主催の「やまとごころ周遊記」の賞品が送られてきました。

やまとごころ周遊記
http://www.w-nexco.co.jp/drive_porter/yamatogokoro/

応募コースは、
・3ポイント制覇コース(100名)
・7ポイント制覇コース(10組20名)
・県制覇コース(30名)

がありました。

賞品は、
3ポイントが、ご当地名産品
7ポイントが、豪華ペア無料宿泊券
県制覇が、こだわりの逸品
でした。

今回巡ったのは、福井県と奈良県でしたので、応募したのは、県制覇コース2口と、3ポイント制覇コース3口でした。(1県で5ポイント)
3ポイント1口と7ポイント1口でもよかったのですが、当たる確率を考えて3ポイント3口にしました。
この判断がよかったのか、3ポイント制覇コースの賞品が当たりました!

賞品は、ご当地名産品「仁井田米5kg(高知県)」でした。

blog_img322.jpg

高知県のお米はこれまで食べたことがないので、どんなものか楽しみです。

Cres「また賞品当たったなぁ~」
Forti「そうやね。ぐるる若狭路スタンプラリーに続けて当たったねぇ~」
Cres「どれぐらいの人が参加してたかわからんけど、よう当たったなぁ~」
Forti「やっぱり3ポイント制覇を3口にしたのがよかったんかもね!」
Cres「県制覇が当たらんかったのは残念やけど。。。」
Forti「こだわりの逸品ってのが、ちょっと気になるねぇ~」
Cres「写真には『すきやき』っぽいのが載ってるけど」
Forti「○○牛かもしれんねぇ~」
Cres「30名やとやっぱりなかなか当たらんなぁ~」
Forti「抽選は8月、11月、2月にわけてやから、今回の2月は10名やったかもしれんね!」
Cres「10名やったら、無理やなぁ~」

やまとごころ周遊記のホームページを見ると、今年も開催されるみたいです。
2014年4月頃スタートを予定していると書かれています。
というわけで、5月の連休か、お盆休みに、参加したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。